お問い合わせ
もし、携帯アドレスからお問い合わせいただき、当院からのご連絡が2日以上無い場合には、正しく送信できていない場合が考えられますので、パソコンアドレスなどにて再度お問い合わせ頂けるようお願い致します。
※携帯アドレスからのお問い合わせは当院から返信しても拒否されることが多くなっています。
「メールでのお問い合わせの場合は必ずパソコンアドレスから送信するようお願い致します。」
パソコンアドレスからでも近頃セキュリティーが厳しくなり、こちらからの返信が「迷惑メールBox」に入ってしまうことが増えています、院長は100%返信いたしますので、そちらも確認必ずしてくださいますようお願いいたします。<(_ _)>
※ご質問はメールでも結構ですが、ご予約は係りが違いますので、お電話にて直接お願いいたします(予約状況等がこちらではわかりませんので!)